2017-09



明日、フジテレビの特ダネで

あの黒い粉のこと、取り上げるそうです。
何故フジ?
東電とベッタリくっつきまくりなフジなので、
全く期待してませんが・・・
一応チェック!

● COMMENT FORM ●

今日はお友達と約束があったので、見れず(>_<)
どんな内容でしたか?またただの藻…とか言ってませんでしたか( ; ; )?

ことちゃ~ん♪

ことちゃん
うん。高線量の藻ってことで紹介されてたよ。
あちこちにあって、風で舞ったり、
靴の底にくっ付いて家の中に入ったりしたら危険だって。
成分分析結果が出ましたってことじゃなかった。
まぁ、フジテレビで本当のことを言うわけない(´Д` )
子供の被ばくが心配だって話ではあったけどね。
妊娠9ヶ月の妊婦さんが取材受けてて、
もう、国が言う妊婦さんの基準値の倍被曝してるんだって(T_T)
ゆる~い国の基準の倍だよー!
どーして避難しなかったのーーーって思うけど、
避難できない理由があったんだろうね(T_T)
これからの日本が物凄く心配。
お腹の中に居る時から、内部被ばくが始まって、
生まれた瞬間から更に外部被ばくの危険にさらされる。
こんな世界、普通じゃないよね。
チェルノブイリの子供達に起きてる異常が、
日本でも起きてくるんでしょう。
悲しい(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/361-e1dbf379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Human Error «  | BLOG TOP |  » 「大地と生命、伝統に生きる人々がみたもの」

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

