2017-08



あれぇ?

問題やら怒りの矛先が違う方向へ向かってるような・・・。
一番近い人じゃなくて、
原因を作った人、原因を作った物は何か。
そこに疑問や怒りをぶつけなきゃなのに、
どうも原発推進派VS脱原発派みたいなことになってる・・・。
本当のことを聞いて、考えて、
一人一人が出した結論が、
自分とは違う方向だったとしても、
その結論が批判されることのないように・・・。

本当のことを与えられていない状況で、
結論を出すことは無理だから、
どんなことでも本当のことを伝えて欲しい。
そうしないと、正しい答えなんて出てこないよね・・・。
私が知ってる本当は本当だと信じて書いてるけれど、
いやいや違うからっ!ってことがあったら、
是非教えて下さいまし。(^-^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/340-39df514d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記者会見があるんだって~~~! «  | BLOG TOP |  » 島田市ってどんな市なん?気になるぅ。

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

