2017-06

スポンサーサイト


左翼ヤクザ( ̄◇ ̄;)

原発反対とか、放射能汚染のことを言う人達、
つまり私なんだけどね、
左翼ヤクザだとか、木チガイだとか、
まぁーーー酷い言われよう(´・_・`)
私、間違ったことを言ってるのか・・・?
トホホ・・・。
ま、何を言われても考え方、変えないけどねっ(^▽^;)

明日ね、この辺の歩道の雪を除雪してもらえるの♪
少しでも減ればスッキリ歩きやすくなるよね。
その除雪作業が朝から夕方までみっちり・・・。
道路は雪山で覆われて、どこにも行けなくなるんだよ~。
幽閉される気分です・・・
2012-0213-1.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

排雪入るんだね!良かった(^◇^)
義実家は20日って言ってたなー
あれって去年初めて実際に見たけど、すごいのね
ダンプやらたくさん来て、軟禁になっちゃうよね…
でも雪が減るなら!!

*mayu*ちゃ~ん♪

昨日の除排雪、夜8時頃までかかってやってたよーーー(^_^;)
そうなんだよね。雪に閉じ込められるの。
どっこにも行けないし、帰ってくる人も
簡単に家に入れない事態に。(^_^;)
今年の雪も多過ぎ! まだまだ降るよねーーーっ(T_T)
春が早く来ないかなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/335-ad6c8866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人が存在しなかったってことに・・・ «  | BLOG TOP |  » 原発はどうなってるのさ・・・

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

