2017-08



明日は

大工さんの棟梁と内壁にはめ込む
古い日本の建具の位置を、
現場で決めることになっていま~す♪

中くらいのサイズの物が2枚と、
小っちゃい物が3枚。
盛り込みすぎになるかなぁ・・・
バランスって難し~~~っ!

写真の右端の箱は、ウォークインクローゼットの壁に
はめ込んで灯りとりにする予定。
あ!この棚の位置どこにするか決めてないし・・・
明日持って行ってイメージしようかな。
でももう壁できてたら間に合わないか・・・。

tana.jpg


捨てられていたミシン糸収納小引出し、
リビングの棚に入れ込む予定。

リビングの棚は高さが固定の大工さん造作なので、
棚板と棚板の間隔も測って伝えないと。

misinitoire.jpg

完成の前に、この場所には何を置くとか、
この棚には何を入れるとか、
いろいろ考えておかなきゃだから、
妄想力がいるねぇ・・・

こやつらのキャットウォークも、
どんな感じに取り付けるか考えておかないと。
キミたちは呑気でええのぅ。

neko2.jpg

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/32-fa1ec224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2x材の床 «  | BLOG TOP |  » 取っ手とフック

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

