2017-08

スポンサーサイト


届きました♪

前に取材した時の写真を再び使用するってことで、
PLUS1リビングが送られてきた♪
2012-0120-1.jpg

カッチョイイお家が何件も載ってて、
どれどれ我が家の写真はどこに?
と思ったら、あの丸顔の私が再び・・・(´▽`*)
この頃より更に太ったから、
今はもっと丸いのかも。
う~ん・・・痩せない・・・


このナゾのグレーな物体の正体は何?
因みに右下のこげ茶色は私の靴下はいた足。
2012-0120-2.jpg


答え 掃除機で吸ったゴミを捨てようとして、
ゴミ箱の手前でカパっとゴミタンクの蓋を開けてしまい、
足の上に落としてしまった画像。

毎日掃除機かけてるんだけど、
毎日溜まるんだよねーーーーっ!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

mariさん♪

再掲載!いいねぇ、すごいねぇ♪
だってmariさんち素敵だもーんっ

あ、cheerコートやっぱりgetしてたんだね!
getしてるのかな?って思ってたんだ^^
写真みっけて「ほうほう、この色にしたんだね~」と
いつもながらかわいいコーディネートも見せてもらったわ^^

雪、今日もたくさん降ってるみたいだね・・
除雪気をつけてね。

mayuちゃーん♪

cheerのブログ見たのね!(^_^)
コート、とっても着やすくて、
さりげないとこが凝ってて気に入ってるよ♪
mayuちゃん私より似合うと思うーーー!
でもGETしなかったのかぁ。

家はこの一年、インテリア何も変わらず。
センスを磨きたいもんだぁ(^_^;)

雪には泣かされてるよ(T_T)
庭の雪山の標高がどんどん高くなっていく。
昨日の予報では、この辺は軽く雪かきって言ってたのに、
朝からガッカリ雪かきの量だったよ。
もう体がヒィーーー( ;´Д`)って悲鳴上げてるよ。
去年より多い気がする(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/316-3d806273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風向きが «  | BLOG TOP |  » 薪ストーブから高濃度放射能

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

