2017-06



成人式♪

昨日(日付け変わったから一昨日)、
お姉ちゃんは何とか無事に、
成人式に出席することができました。
ホッ=3

久しぶりに仲良しのお友達と会って、
楽しそ~~~っ♪
2012-0109-5.jpg
       ↑
一番ハイテンションで楽しそうだったのは、
何を隠そう妹の方・・・笑
しっかり式にまで参加し、
そんな予定じゃなかったのに~~~。
お姉ちゃんの友達とハイタッチしまくり。
下の娘が二十歳になる時は、
どんな世の中になっているんだろう?
12年後、きっとアッちゅー間よ。

2012-0109-4.jpg
帯の結び方っていろいろあるのね。↑
皆それぞれ違う結び方!


2012-0109-1.jpg
娘の着物はデザインが個性的で、
本人もお気に入り♪
素材がレーヨンだから、
汚れたら洗えるからお気楽。
そして値段もお手頃で、
今、更にセールで安くなってるから、
振り袖着る人は今が買い時!
娘が2人居る人は、レンタル二回借りるのより、
買った方がお得だと思う。
娘の場合、かんざし以外全部
KIMNO HANAでコーディネートしてもらって揃えたけど、
30万くらい予算があれば、全て揃うそうです。
HANAのブログに娘が紹介されてます。笑

2012-0109-3.jpg



● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非コメちゃーん♪

ありがとーーーー(=´∀`)人(´∀`=)
20年、アッという間だよ。
子供の成長は早いっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/310-8485bb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪が・・・ «  | BLOG TOP |  » # 成人式

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

