2017-05



あけましておめでと♪

2012年初の記事なのにね・・・
今年も原発関連で始めることにするワタシ。
一主婦なんですけど・・・

年末年始にかけて、原発関連の番組は録画して
ほとんど見た。
ほんの少し、本当のことを伝え始めたような気が。
なんでもっと早く伝えてくれないのぉぉぉぉ

4号機の燃料プールは震度5の地震に耐えられない

これ読んで、原発が安全だと思える人が居るのかな。
地震大国なのよ日本って・・・
原子力発電はしちゃいけない国だったのよ・・・
今となってはもう遅いけど・・・

これから放射能汚染の健康被害が、
距離に関係なく出てくるから、
日本人にとって、
明日が当たり前じゃなくなってしまった・・・。

あーあ・・・新年最初のブログがこれだよ・・・
なんやねん!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/308-6daaf892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 成人式 «  | BLOG TOP |  » 今年は

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

