2017-10



ふぅ・・・

電力会社の利権を奪えば「脱原発できる!」
「ニッポンの自家発電」はすでに原発60基分!


         ↑
この記事に間違いないがなければ、
もう原発動かさなくていいんじゃない?
これからもっと自然エネルギー発電増えるわけだし。
原発が発電した電気で暮らしたくない・・・
発送電分離・・・スムーズに進むかな・・・

「なぬ!? 本当?
 ボクもクリーンな発電で温まったコタツに潜りたい。」
2011-1223-1.jpg
どうでもいいけど、大福さん、
アナタ体がおかしなことになってるよ・・・。

● COMMENT FORM ●

私の思うところ

お久しぶりです。しづくの~です。この冬、日本の原発の9割停止、、、だからぁいらねぇじゃん原発!
正確な情報が公にでてこない。この今瞬間に放射能の害を実感できない見せ掛けの安全が、危機感を薄れさせてる。勉強不足なんでえらいことは言えないけど、福島毎時2億ベクレル出しちゃってますぅって、あまり知られてないような気が。。。しかも、ちっこい日本に54基も原発が。怖すぎる。

まりさん

今年も色々ありがとう!
毛糸のくつもありがとう!
猫ちゃんたちの画像にいつも癒されているよ♪

来年もよろしくね☆

chieちゃ~ん♪

お久しぶり♪
そうなのよ・・・現在稼働中の原発って数基なのに、
停電にすらならないじゃな~い。
火力、水力、風力発電で足りるようになってるの。

最近の冷温停止状態宣言には、ぶったまげだよ。
まだ事故当時から、何も進んでいないのに・・・。
おまけに使用済み燃料プールには、
使用済み核燃料が何百本も保管されてて、
それも冷やし続けないといけなくて、
次に大きな地震がきたら、この燃料プールも危ないのでは?
って言われてる状態・・・
安心安全どころか、危険極まりない。

汚染食品からの内部被爆で、
これからの子供達がどうなってしまうのか、
それが心配で心配で・・・涙

sakuさ~ん♪

こちらこそありがと~♪
毛糸で編まれたちっちゃ~~~い靴、
ハートをわしづかみされたよ♪
他の作品にもきゅんきゅん。

うちの猫、かなり変な猫達だから、
ぜひ会いに来てねっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/303-d3599371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

状況は益々悪くなってる気がする・・・ «  | BLOG TOP |  » わかりやすい!

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

