2017-11



ほんわかほんわか♪

cheerのクリスマス会に娘と参加して、
すんごい癒されました。
私、最近、胃が痛くなるくらい
原発原発原発だったもので・・・笑

子ども達の笑顔。
子ども達を見守る私達も笑顔。
cheerにはやさしい空気が流れてるんだよ♪
ホッとするの。
考えてみたら、クリスマス会って子供の頃以来。
楽しくてワクワクして幸せな時間。
リサちゃんの言葉にジーン。
こうやって、同じ時を皆と一緒に過ごせること、
これがどれだけ幸せなことか、
今年は本当にそれを実感したよね。
みんなが笑顔で過ごせるように、
幸せで過ごせるように、
これからも頑張ろう・・・。
リサちゃん、みんな、ありがとう。

2011-1217-7.jpg


子ども達、一生懸命楽しくデコレーション♪
2011-1217-1.jpg

娘がデコったケーキ♪
見てるだけでも楽しくなるねっ。
2011-1217-6.jpg

カッチョかわいい♪
2011-1217-2.jpg






● COMMENT FORM ●

行ってきたんだね~♪
いつか行ってみたいイベントのひとつ!!!
ぜぇ~~~~ったい素敵だろうな~♪


*mayu*ちゃ~ん♪

子ども達、みんな一生懸命で可愛かったよ~♪
cheerもすんごくステキで可愛くて、
作家さんの作品もチョーーー可愛くて、
あれもこれも連れ帰りたくなって困るくらいよ。(^-^)
夢のようなひと時だったわ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/299-28f33bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツボなのです♪ «  | BLOG TOP |  » 世も末な話

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

