2017-08



冷温停止の意味は無いんだって。

今日?明日?国は冷温停止宣言をするみたいだけど、
42年前から原発の危険性を指摘し続けてきた、
小出裕章さんの話を聞いてみてから、
国の発表を聞いた方がいいような気が・・・。
   ↓ラジオ放送だよ~ん。

小出裕章さんの話

冷温停止とは、原子炉の炉心を水で冷やすこと。
水の温度を100度以下に保つこと。
なのに、圧力釜の中にあるはずの炉心は、
メルトダウンして、
圧力容器の底が抜け落ちてしまって、
釜の中に無いのだから、
冷温停止と言うこと自体おかしいんだってさ。

それとね、
2号機からは高濃度の放射線が出てて、
本当は2号機も爆発している。
東電は認めたくないだけだそうな。
東電は今回の事故を津波のせいにしたいのだけど、
2号機の爆発を認めると、
地震でおきた事故だということになるからだって。
地震では原発は壊れない。安全だって
言ってきたことがウソになるもんね・・・。

そして今も、高濃度汚染水は地下へ漏れ続けている。
最終的には海へ・・・

大きなメディアは全く取り上げてくれない。
小出裕章さんも大手メディアの番組には、
出してくれないもんね・・・。
日本で暮らす人の為に、本当のことを言うからさ・・・。
電力会社-政府-メディアは繋がってて、
結局、自分達の利益にならないことは言わないの。
人の命よりもお金が大切って悲しいね・・・。

漏れ出ている放射能を減らすことができても、
放射能が検出されなくなるということは、
もう永久に無いんだってさ・・・
ひどいね・・・地球汚染だね・・・
日本人がしたこと。
 
http://www.youtube.com/watch?v=qS1j3zoFmU4&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=6VQfBaa6k_g&feature=related

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/297-64e2a9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世も末な話 «  | BLOG TOP |  » 模様替え

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

