2017-10



体がイタイ・・・

一昨日の吹雪の後、
ガッツリ雪かきしたらさ・・・
今日体が痛いのよ・・・
もうホント次の日じゃなくなった筋肉痛・・・
最近、ほっぺたが重たく感じるようになったなぁ
と思ったら豊麗線(字こうなの???)出てきたし~~~!
私、洗顔の時にギュッて目を瞑るクセがあって、
洗顔後にカガミ見ると、
眉間にクッキリとシワが・・・( ;゚д゚)ウソ・・・
洗顔の後いっつも!
ガビーーーンってなって、
ギュッと瞑るのやめようと思うんだけど、
次の洗顔の時にはもう忘れてて、
また洗顔後のカガミを見て
ガビーーーンっとなる繰り返し~~笑
シワとシミ隠す為にそろそろ化粧デビューしなきゃかな。


癒しの大福さん。↓
2011-1201-1.jpg

いつも気になるここの毛・・・
長すぎね?
2011-1201-2.jpg

アンタ寝てばっかだよね・・・
2011-1204-6.jpg

あのぅ・・・私、コタツで足伸ばしたいんですけどね・・・
大福さん・・・聞こえてますぅ???
2011-1203-1.jpg

娘の描いた絵。笑
2011-1207-1.jpg

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非コメちゃ~ん♪

冬に雪が積もって晴れるとすごく眩しいよね~~っ!
お互い眉間のシワには要注意・・・笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/292-12f06f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また雪が・・・ «  | BLOG TOP |  » 続・あちたん家

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

