2017-07

スポンサーサイト


歳をとる

旦那、54歳になりました♪
昨日、コーチャンフォーに行き、
旦那と私が文具コーナーで
あれこれ探している間、
娘は「絵本見てくるーっ」
と言って、絵本コーナーに行ってしまい、
しばらくして本のコーナーに見に行くと、
娘は自分のお小遣いで本を買っていました。
「あのねぇ、パパの誕生日プレゼントに本買ったのー♪」
ちゃんとラッピングも頼んだそうな。
2011-1120-1.jpg

で、プレゼント、
何の本だったかって、コレ↓
2011-1120-2.jpg
池上彰の宗教がわかれば世界が見える
宗教はよく死ぬための予習です・・・( ̄▽ ̄)
誕生日に何故???

聞いてみたら、「池上彰のだからー」だって。(^_^;)
池上彰の番組をよく見てるからか。


そして今日は、近くの胃オンに行き、
旦那と私が食品を選んでいる間、
娘はまたもやどこかへ行ってしまった・・・。
お菓子でも買いに?と思っていたら、
しばらくして何やら袋を提げた娘が・・・。
何買ったの? と聞くと、
「あのねぇ、パパにプレゼント」
えーーーまたぁ?
と思いつつ、帰ってプレゼントを受け取る。
またもやラッピング↓
2011-1120-4.jpg

しかも冷たい?
つ、冷たいーーー???
開けてビックリ!
出てきたプレゼントがこれだ↓
2011-1120-3.jpg
ホルモン~~~~~っ!
サービスカウンターの店員さん、
さぞ驚いたことでしょうよ。
まさかホルモンをラッピングすることになろうとは。( ̄▽ ̄)
きっと生まれて始めての出来事だったに違いない。

娘が「パパの喜ぶ顔が見たいんだよぅ。」だってさ。(^_-)

因みにお姉ちゃんからは、
英国式リフレクソロジーのマッサージ券。

そして私からは・・・
何も無し・・・。
肩揉みでもするかな。
小学生かっ!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

かわいいねー、やるねー♪
宗教読めるのー?ってびっくりしたら、そういうことか(笑)
ホルモンラッピング、絶対その日の食卓の話題だよ♪
かわいいわ♪♪♪

元気に歳をとれること!サイコーに幸せだよん

だんなさん、おめでとう(*^▽^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりさん~♪ こんばんは(^^♪
旦那様、お誕生日おめでとうございます!

もう~♪娘ちゃん、かわいすぎるぅ~~~(*^。^*)
パパの喜ぶ顔がみたくて、わっくわくのプレゼント選びだったのでしょうね♪
旦那様、うらやまし過ぎ!!!

まりさん、風邪っぽいのですか?
今日からすごいお天気になってしまいましたね(^_^;)
あったかくして大事にしてくださいね。
私は、さっそくの雪かきで、ひと汗かきました!

mayuちゃ~ん♪

ありがと~(^_^)
このチョイスは一体何なんだ?
と思うよね。
宗教は読めないし、死もまだ習って無いから、
たぶんこの池上彰の写真で決めたんだろうね(^_^;)
ホルモンは旦那が好きだからわかるけどねっ(^_-)
サービスカウンターの様子が見たかったーーー。
ぷぷっ
健康に歳をとれたら
一番幸せだよねっ♪

非コメちゃ~ん♪

ありがと~(^_^)
近くに来たら、ぜひ声かけてねっ
(=´∀`)人(´∀`=)

haumiさ~ん♪

ありがと~(^_^)
パパは何が好きか、いろいろ考えて決めたんだろうね。
確かにホルモン大好物だし。
池上彰の番組見てるから、
きっと好きなんだ。って思ったんだろうね( ̄▽ ̄)

とうとう雪がきたねーーー。
この辺は少し積ったけど、
また溶けて、まだ根雪にはならないかな。
できるだけ根雪になるのが遅いといいのに。
雪かき、腰にくるし、
ほら、微妙なお年頃だから、
筋とかも傷めないように、
お互い気をつけながら頑張ろうねっ(^_-)
私の風邪は、何とか大丈夫そうよ♪
harumiさんも風邪ひかないようにっ!

おおーー!旦那様お誕生日おめでとう。

ホルモンラッピング!さすがだ。娘!

チョイスがつぼだわ!(笑)

ぐーちゃーん♪

ありがとう♪
旦那、もう歳をとるのが恐ろしい歳よ。
ホルモンがラッピングできるなら、
何でも包んでくれそうな気がする。(^_^)
でも、キャベツとか、パイナップルは
ラッピングしにくいよね( ̄▽ ̄)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/284-75c4e777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 雨だね~。

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

