2017-11



↓の続きです♪

それから、キクチジュンコさんの、
「風+光 柿渋染展」へ♪
ストールが欲しかったんだけど・・・
私が行った時には嫁いだ後・・・涙

ジュンコさん、今回もすご~~~く頑張ったんだろうなぁ。
柿渋の色合いが絶妙でどれも素敵でした♪
頑張りは作品に表れる・・・

2011-1029-8.jpg

2011-1029-9.jpg

2011-1029-10.jpg

実物はヘタな写真で見るよりも
何倍も素敵なんです・・・。

バッタリkuuさんと娘さんに会えたの♪
うふふ♪

それからlosikaへ♪

2011-1029-11.jpg

娘が一緒だったんだけど、
この日はなぜかシール配り娘で、
持参していた猫シールを、
会う人会う人に「どれがいい?」って強制的に配りまくり・・・
yuumiちゃんakiちゃんazuちゃんも娘の被害に・・・(´▽`*)
全く知らないお客さんも被害に・・・


そんな充実した土曜日でございました。
ありがとう♪

● COMMENT FORM ●

まりちゃん、こんばんは♪
この前は、偶然にも逢うことができて嬉しかったなぁ^^

次の日、プールの合間にcheerをのぞきに行ったら
2階のみほちゃんの電卓にねこちゃんシールが貼ってあって、
azuが「これはもしや…?」と話してたんだよ~!

あらためまして、可愛いねこちゃんシールありがとうです♪

あきちゃーん♪

この前はバッタリだったねーーーっ♪
(=´∀`)人(´∀`=)

ぷぷ(^。^)
みほちゃんの電卓のニャンコシール!
それは・・・
間違いなく、娘が強引に選ばせたシールだよーーー。

こちらこそ、シールもらってくれてありがと♪
今度はazuちゃんも一緒に遊びに来てねっ(^_-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/273-3a6d513a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼんやりな話 «  | BLOG TOP |  » 土日のこと♪

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

