2017-06

スポンサーサイト


風+光と 

本日は息抜きデー♪
リノベ中の家→cheer→キクチジュンコさんの風+光と→
losika→リノベ中の家
という1日を過ごしました。

キクチジュンコさんの柿渋染の作品、
やっぱり味があって素敵な作品ばかり♪
ディスプレイも素敵♪

kakisibuten


CONTEXT分室にしっくりきてましたよ~。
美味しいほうじ茶と黒砂糖のコンペイトウも頂いて、
作品もゆっくり見ることができて、
ほっこり♪
私はちっちゃサイズのコースターsetを連れ帰りました。

kakisibusome2


このサイズ、コースター以外にも
ちょこんと木の実や雑貨を乗せて飾っても
きっと良い感じになるな~と思って♪
キクチさんはスプーンを置いたり
箸置きみたいに使ってるそうです♪
作品の一つ一つみんな表情が違って、
使い込まれて味が出た時がまた楽しみだよね~。

kakisibusome3

柿渋染展の全体の雰囲気の写真、
取り逃し・・・涙
素敵だったのに~~~~っ

今日は久しぶりに気分転換できて、
パワーを頂きました♪
ありがとう。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あぁ、手にしてみたい!

nono*さんが柿渋染めをするようになってから
作品、実際に見たことないんだぁ、、、
ステキなんだろうなぁ
写真だけでもステキだもんね

ここのオサレビル・笑 も、行ったことないんだー
実家からでもちょっと乗り換え面倒でさー・汗

↓屋根もまりさんらしいねー
 何かこう・・信念というか・・好きなモノがはっきりしてるから
 一見バラバラなようでもちゃーんとまとまってるよねー♪

今日はお天気だけど風が強いよー

*mayu*ちゃ~ん♪

柿渋染めの作品はみんなちょっとずつ色が違って、
使い込む程、味が増していくから
表情の変化、手触りの変化を長~く楽しめそうよ♪

space1-15 どのお店もお洒落。
車で行く以外だと、市電で行くのが一番近いのかな。
私も全部のお店をゆっくり見る時間が無いのが残念・・・

家はほんと、統一感無しな家だよ。
スキだけを集めた感じだから~~笑

今日は天気が良かったから、
衣替えしたの。
こっちも風が強かった。
もう秋だよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

お返事遅くなりました・・・汗
キクチさんの作品はどれも素敵な物ばかりなので、
個展とかイベントの時などには、
なるべく早目に行くことにしていますよ~。
作品を全部見たいんです。
欲張りな私ですね。(^-^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/27-97ecd1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

losika «  | BLOG TOP |  » 屋根材

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

