2017-06

スポンサーサイト


秋晴れ♪

昨日はnono*さんとRinちゃんが遊びに来て、
内容の濃い~話で盛り上がる♪
お喋りしてると時間の経つのが早いっ!
二人の話を聞いて、私も頑張ろう!!!
そう思った1日でした。

そんなnono*さん、もうすぐ作品展です。
-----------------------------------------------

風+光 柿渋染展

キクチ ジュンコ

10月28日(金)29日(土)30日(日)
12:00~18:00

CONTEXT分室
〒060-0061
札幌市中央区南1条西15丁目1-319
シャトー・ルレーブ201号

-----------------------------------------------


そして私は・・・
下駄箱の掃除してま~す。
頑張るのって・・・掃除~~?笑

2011-1020-2.jpg
こうやって中の湿気を飛ばしてます。↑
こんな使い方もできるパタパタ蓋なのでした。


今朝の東の窓。
前にも書いたけど、
窓の十字のシルエットがすんごく好き。↓
2011-1020-1.jpg

写真は家の中から見た太陽の光なんだけど、
夜は外から見る十字窓越しの灯かりが好き。
ん?灯かりもだけど、影も好きなんだ♪

さてと、掃除に戻りま~す!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

まりさーーん、昨日は本当にありがとう~ね~。
すっごく楽しかったよ~~。
今度は暖炉ぱちぱちする頃
遊びに行きたいな~~~。

写真たーーーっくさん載せちゃった。えへ

なんか、色んな話をして
本当にためになったね~~~。(もうちゅう風)笑

Rinちゃーん♪

ブログ見たよーーー!
たーーーくさん載っけてくれてありがとう♪
いつもながら写真撮るの上手いわぁ♪
カメラも似合ってたし(^_^)

また薪ストーブついてる時期にぜひ!

内容のこいー話になるのは、
あれかねぇ?
年齢のせいかねぇ?笑

いやーん、ゴージャスメンバー・笑

やっぱりあの十字の窓、正解だよね~^^
ぜーったい素敵だもんっ♪

nonoさんまた獣に追いかけられてなかった?・笑

*mayu*ちゃーん♪

ほーんと、私以外の二人はスケールが違う!!!
nonoさんとRinちゃん、カッコいいんだー。

十時窓、最初からあのカタチで売ってたらいいのに。
探しても無いから、苦肉の策よ。(^_^;)

nonoさん、今のところ獣には出会って無さそうだったよ。笑

まりさーん!

先日はおじゃましました~!
久しぶりに話が出来て楽しかった!
しかーもあんな、安らぎ空間でさ~涙
ほんと、薪ストーブがつく頃にまた、宜しくね♪
道もバッチリ!
多分・・・きっと・・・
Rinちゃんのiphoneがあれば・・・笑

*mayu*さんへ
お久しぶりです・笑
獣はもちろん出てきてるよ~!!!!!・苦笑

nono*さ~ん♪

ほ~んと、楽しい時間をありがとう♪
また薪ストーブの時期に是非♪
薪ストーブには癒されるのよ~~~。(^_^)
今度はスムーズに来れるよね?笑
それだけが心配。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/264-bcb86a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大切なものは人それぞれ。 «  | BLOG TOP |  » 風向き予想図

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

