2017-05

スポンサーサイト


久しぶりの更新♪

先週の6日から昨日まで、
旦那の両親が来ていたので、
なかなかゆっくりPCに向かう時間が無かったの~。

特に遠出をする訳でも無く、
近場をブラブラして過ごしたんだけど、
おじいちゃんおばあちゃんは、
孫に会うメインなので満足だったようです♪

江別のとんでんファームに行ったら、
ダチョウがタマゴを産んでたんだよ~!
201-1010-1.jpg


白い恋人パークに行った時は、
おばあちゃんが娘に引っ張りまわされ、
小さい家に一緒に入ってて微笑ましかったな(^-^)
2011-1010-3.jpg


1時間に1回、時計に合わせて音楽が流れ、
からくり時計が動いて、シャボン玉が出てくるの。
子供達は好きだよね~こういうの♪
2011-1010-4.jpg


おばあちゃんは、綺麗な所はどこでも写真に撮っておきたいらしくて、
赤くなったナナカマドを撮って~っておじいちゃんに頼んでたなぁ。
写真撮るのはおじいいちゃんの役目。
2011-1010-2.jpg


ニャンコ達もおじいちゃんおばあちゃんに甘えて、
ナデナデしてもらえて気持ち良さそうだったよ~♪
2011-1007-1.jpg

私は大して気も遣わず、
いつもの感じで過ごしていたので、
ダメ嫁っぷり全開でございました。笑(´▽`*)アハハ
いろいろ話ができて、楽しかったなぁ。

おじいちゃんが「毎日1時間ジョギングするのが日課。」って言うから、
え~~~~っ!( ̄□ ̄;)ナント
80歳近いのに~~~~!って驚いていたら、
ジョギングじゃなくてウォーキングのことだった・・・ホッ
我が家に来ても、1時間ウォーキングしていたおじいちゃん。
初日におばあちゃんから、遠くまで行くと迷子になるから、
遠くまで行ったらあかんで。と言われ、
「そんなもん、迷子になんかなるかいっ!」と豪語して出たまんま、
1時間半経っても帰って来ず・・・。
おばあちゃんが「迷子になってるんとちゃうん?」と心配していると、
電話がかかって来て、やっぱり迷子になってた。( ̄▽ ̄;)
お茶目なおじいちゃん。
携帯持ってて良かったね~~~!

娘はおじいちゃんおばあちゃんにベッタリで、
風呂も一緒、寝るのも一緒に過ごしていたので、
別れが辛くて大泣き・・・。
しばらくは思い出して寂しいのかな。
きっとおじいちゃんとおばあちゃんも同じね。
そんなこんな1週間でございました。

体重計に乗るのが恐ろしい・・・
絶対に太ってると思う・・・涙

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

楽しければ楽しいほど、お別れはさみしいよねー
ふとしたときに思い出してしんみり、とか^^

ナナカマド、こっちはもう葉っぱも赤いよーん・涙

とんでんファーム、一回しか行ったことないけど(たぶん)
だちょうもいたっけ?!
なんか生き物がいた気はするんだけど~

何はともあれ、楽しい時間が過ごせてよかったね!

mayuちゃ~ん♪

とんでんファーム!ヤギが8匹くらい居て、
ダチョウ、ブダ、馬、ウサギ、ニワトリが居て、
100円でエサを売ってて、買ったらあげられるんだよーーー♪
子供はもちろん楽しいんだけど、
大人も動物に触れて楽しいよ♪
無料ってとこもいい!
娘はプチアスレチックで遊べるし、
大満足だよ♪

娘はしばらく泣いていたけど、
ケロッとして遊んでたよ。(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/256-a2d67dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋晴れだねっ♪ «  | BLOG TOP |  » 土曜日♪

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

