2017-10

スポンサーサイト


芸術の森 クラフトマーケット2011 in 大通に

行って来ました♪
「陶工房もえれ」さんの器を買いに!
もえれさんの器は、いつ見てもほっこりカワイイ♪
そしていつもどれを買うか迷うのです・・・。
できることなら全種類欲しい・・・
スイート10お皿ってどう?旦那。
今回は、そう言えば我が家って、
うどん用の丼が二つしかなくて、
ラーメン丼でうどん食べてたりするもんで、
今日は丼を二つと、
いろんな時に大活躍してくれそうな、
お皿を3枚選びました♪

2011-0922.jpg

小皿に和菓子を乗っけてみたよ。
デパ地下の和菓子がカワイイから、
娘にお土産で買ってきたんだけど、
「可愛いけど、好きじゃない・・・」って。(  ̄ー ̄)=3

お皿もねぇ、今、ケーキ皿に使ってるのが、
コンビにかなんかでもらった、
フランダースの犬とか、ラスカルのお皿なの。アハハ
割れたら買おうと思いながら、
もう何年使っていることやら・・・。
意外と割れないものよね。(^-^;



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

かわいいお皿!
丼にも大きい鉢にもなるのだと便利だよね~

うちにもラスカル&フランダースありまっせ~・笑

*mayu*ちゃ~ん♪

もえれさんの器、カワイイでしょ♪
器に見合う料理を作ってみたいもんだぁ・・・

*mayu*ちゃんちにもあるのね。
カルピス劇場シリーズのお皿。笑(´∀`*)
コンビニでシール集めて交換してたから、
きっとたくさんの家庭にあるはず!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/251-1b2985f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休終わりっ! «  | BLOG TOP |  » とうとう・・・

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

