2017-10



風向きが・・・

台風の影響で蒸し暑い北海道です。
この台風雨も風も強いらしいから気をつけないと。
庭の花、倒れなきゃいいんだけど。
木も植えたばっかりで根が張りきってないから、
ヤバイような気も・・・。

今週末は雨ばかりなので、
外出しないで絵本作りに専念しようと思ってま~す♪

最近、原発のことをテレビであまり報道しなくなって、
最初から本当のことは報道されてないけど・・・
一体どうなってんの?って思いながら、
ネットを見てると、情けなくなることが多くて、
いろんなことを考えさせられます。

ドイツのテレビ番組で放送された映像が、
削除されるかも知れないので、
その前に見ておきたい方はどうぞ

野菜のことは想像ついたけど、
福島に住む人に対してここまでやるとは・・・
あまりにもひどいわ・・・

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

変な台風&お天気だよねぇ・・もうなんだか不安がいっぱいだわね。

植えたばかりだから、花壇も木も心配だけど
今回は風はそうでもなく終われそう??かな?

全然話は違うんだけど、まりさんがアレンジした
かわいいカメラストラップってどちらで購入?
今色んなとこで探して検討中なんだ~♪

非コメちゃ~ん♪

コメントありがとう!
メールするね~~~~~っ!

*mayu*ちゃ~ん♪

カメラストラップ、3年前にヤフオクで買ったんだけど、
見てみたら今も出品してたよ。↓

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/takuros510

きっと*mayu*ちゃんなら作れると思う~~~!

台風の風、今のところ大丈夫みたい。
吹いてはいるけど強風じゃないよ。
この様子だと木も倒れなさそうね。

台風も心配だけど、ほんと放射能も心配。
子供に与える影響が心配よ・・・。

この台風のかぜが、北海道まで放射線を、運んでいます!気をつけて。
やっと国から、16日のスピーディーが出たけど、東京は被爆しています!

ぐ~ちゃ~ん♪

台風の風が福島原発の上空通って、
北海道に飛んで来てるね・・・

東京もやっぱり被爆してるのね・・・
子供達の将来が心配でならないわ。
子供は国の宝じゃないのかい?
って言いたくなるよね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/243-97e92651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なるほど «  | BLOG TOP |  » 12時過ぎちゃった・・・

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

