2017-11



12時過ぎちゃった・・・

今日も残暑の一日。
涼しい時間にちょっとだけ
玄関先の片付けをしたんだけど、
草とゴミがたーくさん!(◎_◎;)
まだゴミは山のように出る予定。
引っ越す前にある程度片付けたはずなのに~。

昨日は、ポストカードを委託販売させて頂いている
「SUNNY SIDE UP」に行って、
旦那と娘と一緒にブランチセットを食べてきました。
何年もお世話になりながら、
食事をしたのは初めてだったんだけど、
どれも美味しくて、
もっと通えば良かったと後悔。
と言うのも、お店がオープンして10年が経ったので、
一区切りと言うことで、
お店を閉めることに決めたそう。涙
きっと決断するまでにたくさん悩んで考えて、
オーナーさんが決めたことだから、
これからもそっと応援していきたいと思います。

長い人生の中、
何かを始めるのも勇気がいるけど、
辞めることも同じくように勇気がいること。
一見、始めることが前進で、
辞めることは後退のように
受け止められてしまうけれど、
辞めることは、次の何かを始める前の、
準備期間だから、
それはそれで前進なんだと思っています。
ゆっくり時間をかけて準備することも大切。
オーナーさんのペースで、
一歩一歩。

ハッキリ日にちは決まっていないけど、
10月の半ば頃まで営業しているそうなので、
是非行ってみてくださいねっ♪

窓から毎朝早朝私を起こしにくる奴の写真。↓

2011-0829-1.jpg

ちょーど顔に朝陽がサンサンと当たって、
目が覚めるとです・・・。
知らないうちに、
日焼けしている気がするとです・・・。

● COMMENT FORM ●

素敵な感じの窓!
そこから射し込む朝日で起きる
素敵!
なんだけど、いつの間にか、眠りが
浅く、よっぱりの早起きに、なって
疲れてますー!ってね(-_-;)

贅沢な朝の起き方だよね~~~笑
でも、眩しいながらまた直ぐに寝てしまうんだけどね。
曇りと雨の日だけ、朝目を覚まさずに済むわ。(^-^;
台風が来てるから、明日は朝陽も休みだと思う。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/242-0be0a79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風向きが・・・ «  | BLOG TOP |  » もうすぐ8月も終わると言うのに

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

