2017-06



もうすぐ8月も終わると言うのに

昨日も今日も蒸し暑い北海道です。
今日なんて、豊平河川敷の公園で
水遊びしたんだからっ!
それでも肌寒さは感じないの。
さすがに朝晩は空気がヒンヤリして秋だけど~。

昨日、ちょっぴり久しぶりの
cheerへ行って、
minaちゃんのストールと、
もう一枚どなたの作品か忘れましたが、
お持ち帰りしてきました♪
で、minaちゃんのタグを見ていたら、
ん?見覚えがあるっ!
一昨年だと思うんだけど、
写真真ん中の茶色いストールが可愛くて、
すごく気に入って愛用していたんだけど、
これもminaちゃんが作ったストールだったの♪
今年の冬はもうこれでバッチリね♪

2011-0827-1.jpg
真ん中と右がminaちゃんのストール↑

それからmasayoさんのスリッパ♪↓
2011-0827-2.jpg
ホッコリしてて味があって
何足でも買い揃えたくなるの♪

創作意欲を刺激された私は、
コーチャンフォーに行って、
消しゴムハンコ用の消しゴムと
スタンプ台を買ってきたけど、
良い図案が思い浮かばず・・・
ま、そのうちカタチになるでしょう。(^-^)

帰り道に佐藤洋菓子店のケーキを買いに行き、
ネーミングも姿もカワイイこの子と、
いろいろお持ち帰り♪
「まっちゃん」って名前が付けられてたよ~。↓
どのケーキもウマウマ♪
2011-0827-3.jpg

あぁ・・・今日のことは明日書こう・・・
眠いので寝るっス。


● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に北海道ーー?
って、思ちゃうよね!今年は夏に
横田のカーニバルも忘れちゃったり、
花火大会も見なかったし・・変な年だよ。

非コメさ~ん♪

コメントありがとうございます♪
あのハンガーは、ナニコレ貿易で買ったんだけど、
今でも売っているのかナゾです。(´・_・`)
最近ナニコレに行ってないのぉぉぉ。
お役に立てずゴメンね~っ(T T)

ぐ~ちゃ~ん♪

今日も適度に暑い一日だったわ。
関東も北海道より気温が低い日があったり、
かと思うとまた真夏になったり、
忙しい気候だよねぇ。
花火大会もあちこちで自粛したりしてたもんね。(´・_・`)
だんだん涼しくなって、
夏の疲れが出てくるから
体調管理に気をつけようねっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非コメさ~ん♪

因みにナニコレのアドレスです♪
http://www.nanikore.jp/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/241-b951399c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12時過ぎちゃった・・・ «  | BLOG TOP |  » 雨ですなぁ

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

