2017-04

スポンサーサイト


お盆が過ぎたら一気に気温も下がって、
すっかり秋になった北海道です。

そう言えば、この前マウニの丘に行った時、
もう既にススキが風になびいてたし。
やっぱり北海道の夏は短いのね~~~!
娘の夏休みも終わって、
いつもの日常を過ごしてます。

涼しくなったし、そろそろ車庫の片付けを始めないと・・・。
次は車庫の撤去作業開始!

この前、江別のセラミックアートセンターをブラブラして、
江別煉瓦のあれこれを見学してきたよ。
江別って味のある煉瓦の建物がチラホラあって、
古い建物を見ては目を輝かせてる旦那と私。

ここ↓名前忘れた・・(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

2011-0817.jpg

一番のお気に入りは、
江別第二小学校と中学校の間にある、
ガラス工芸間。
数年前に行ったけど、
秋になったらまた行ってみようかな♪
最近車のコマーシャルに使われてたり、
テレビで見てもやっぱり素敵♪
江別駅近くの、古い病院もレンガで素敵なのよね♪

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あーそうか!
北海道の小学生は、夏休み終わりなんだね!
みぢかいお休み?
みぢかい夏?

煉瓦の建物・・萌えぇ~~~だよね(笑)
江別の裏道とか走ると、あるよね萌えスポットwww

建具とか建具とか建具とか探して煮詰まってます(笑)
でも妥協はしない頑張る(ToT)

ぐ~ちゃ~ん♪

北海道だけが秋になったのかと思ったら、
ぐーちゃんちの方も秋だよね。( ̄▽ ̄)
何なのこの気温!
体調管理、気をつけよう。

あちた~ん♪

そうなんだよーーー♪
萌えーーーな建物があるある
(=´∀`)人(´∀`=)

建具探してるんだねー。
窓?ドア?何か手伝えるかも知れないから、
気軽に何でも聞いてねっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/234-e8044125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新千歳空港! «  | BLOG TOP |  » 満月かな?

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

