2017-06



夏休み♪

下の娘は夏休みに突入したので、
早速、自由研究の材料を買いに行ってきたよ~。
何を作るんだろう???
と思っていたら、娘が選んだ物は、
オーブンでチンして作る、
陶器の粘土でした。
この前のやきもの市で影響受けたのか?
将来が楽しみね♪

その後、南区にあるガーデニングショップに行って、
庭の植木の植え方と、
木の種類とか、参考に見学。
この前見学に行った庭の方が参考になった・・・

帰り道に、ギリギリセーフで佐藤洋菓子店さんへ♪
お店に行くのはこれが初めて(^-^)
ケーキが美味しくてカワイイの♪
お店のドアを見てオーナーさんとツボが同じだと実感!
ツボが同じって嬉しくなる♪

今日の写真は、我が家のニャンコ達が
珍しく3匹揃っていたので♪
左から、小梅♀母、大福♂父、杏子♀子供
冬だったら足の裏、火傷だねっ!

2011-0723-1.jpg


杏子「パパ・・・私が入りたいよ・・・」
大福「早いもん勝ちや!」

2011-0723-2.jpg





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/218-adfd0f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせで~す♪ «  | BLOG TOP |  » 充実しております。

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

