2017-11

スポンサーサイト


昨日は

午前中にいつもの循環器科へ行った帰りに、
rossaに行って連れてきた
お花の指輪♪(^-^)

2011-0716-2.jpg

相変わらず可愛い物た~くさん♪

ところが帰りの車の中で、
何だか偏頭痛がしてて、
どんどん頭痛が凄くなって、
寝れば治まるかな?と思ったんだけど、
昨日は雨も降ってたし、気温が低くて、
足が冷えて眠れず(T_T)
おまけに数日前から胃の調子も悪くて、
出かける前に吐いちゃって、
行けないかも(T_T)
と思ったけど、どーーーーしても行きたくて、
あじとに向かいました。

いつでもトイレに駆け込めるように、
後ろの席に親子三人座ろうとしたら、
娘が前じゃなきゃ見えないからヤダ!( *`ω´)
ってプンプン怒り始めて、
ちょー機嫌が悪くなってしまって、
何を言っても聞いてくれず。
あー困ったどうしようって思っていたら、
リサちゃんが娘と一緒に前の方に座ってくれて、
リサちゃんのお友達、皆で娘の面倒みてくれて、
おかげで旦那と私は安心して、
UUJINさんのライブに集中できました♪
本当にありがとう。

UUJINさんの曲を聞くのは初めて。
ギターの音色が優しくて、
歌声は優しく透明で温かで。
風景が見えてくる。
明日が見えてくる。
凄く癒されました。

ライブの時、雨が降っていたの。
屋根に落ちる雨音さえも、
優しく聞こえるような。
雨音がバックコーラスみたいに、
歌声と合ってて、ウルウルの連続。
旦那は、UUJINさんみたいに、
耳障りの良い曲が大好きな人なので、
たぶんハマるだろうと思ったら、案の定。
帰る車の中では、「ナマで聴かくのが一番」
とか言ってるし、
夜にはYouTubeで検索して聴いてるし。
旦那も癒されたのね。

そして、娘もずっとUUJINさんの歌声に
聴き入っていたらしく、
奇跡のようにおとなしく、
二時間座っていたようです。(^_^)
とにかく素敵な夜でした。

何気ない日常も、
大切に大切に過ごしていきたい。
幸せを感じることができる幸せ。
忘れずにいたいな。
そう思わせてくれた夜でした。
ありがとう。

ブーケは、yuumiちゃんの作品♪
これまた素敵なのです。

2011-0716-3.jpg

2011-0716-1.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おやおや・・だいじょうぶだったかな?
そんなときにくっだらないメールしてごめんねー(またあやまる・笑)

この気候なら体調も崩すよねぇ・・
早くスッキリ体調よくなるといいね♪

あ、本見たよ~♪
ダンナさまも登場してるんだね・笑
↑achiちゃんもコラージュ上手だよね~♪

*mayu*ちゃ~ん♪

大丈夫なんだってば~~~~~~っ!
無理な時は「今、頭痛無理」って
最短メールで返事するからさ。笑
ライブから帰る頃には偏頭痛も治まってきて、
元気になってたから♪
いやいや、逆に心配かけちゃったね・・・(^-^;

本、見たのねっ!
わたくし顔にモザイクかけたい・・・
丸いにも程があるっ・・・
家とつり合う体系になりたいもんだぁ。
旦那も丸いんだけど、
小さくしか載ってないから助かったのよ。

あちたん、上手いのよ。コラージュ。
そういう*mayu*ちゃんの洋服作りも
すんごい上手くていつも驚くわよ~~~~!
子供服のお店開けそうじゃん!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/212-745f3976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日にち変わっても~た・・・ «  | BLOG TOP |  » ううじんさんのライブ♪

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

