2017-04

スポンサーサイト


うふふふ♪

今日は、あっこさん、あきさん、みなさん、
achiたん、リサちゃん、あのちゃん♪
(名前、間違えてないかな?)
が遊びに来てくれました♪
最初はちょっとだけ人見知りだったあのちゃん。
時間が経つとすっかり慣れて、
学校から帰宅した娘と
仲良く遊んでました♪うふっ♪

いろんな話しで盛り上がって、
あっちゅ~間に過ぎる時間。
楽しい時間をありがとう♪
いろいろごちそうさまでした♪
そして、また来てね。(^-^)ノ

仕事を終えて帰宅した旦那とお姉ちゃんは、
いつもの我が家には無い、
美味しそうなお菓子を食べ、
喜んでおりました。
プリン。美味しかったよ~~~♪

2011-0711-1.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

まりさん、昨日はお邪魔させていただいて、ありがとうございました~!!
いろんな想いが詰まったステキなオウチ、居心地よくって
あっという間の楽しい時間でした。
妥協したら、あとで後悔するもんだっていう、まりさんのコトバ、
うんうんって納得したなぁ。

帰ってから、ムスメにまりさんちの話をせがまれて、
撮らせてもらったガゾウを見せたら、目がハートになってました♪

ねこちゃんもめんこかったなぁ。

また遊びにいきたいな!
今度は寝袋持って~、プププ。

あきさ~ん♪

いえいえ、こちらこそ楽しいひと時が過ごせて、
嬉しかったです♪ ありがとう。(^-^)

住む家=居心地のいい空間
だと思っているから、
家に遊びに来たお友達にも、
同じような心地よさを感じてもらえてシアワセ♪

そうそう。
簡単に買い替えできる物じゃないからこそ、
妥協できないのよね。

今度は娘さんも一緒に遊びに来て~~~!
もちろん寝袋持参でもいいよ。ププププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/208-ad12990f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏だね。 «  | BLOG TOP |  » えべつ やきもの市 

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

