2017-08

スポンサーサイト


えべつ やきもの市 

念願の、えべつ やきもの市へ行ってきました♪

いつもは風が強いこの辺り、
なのに今日にかぎって蒸し暑くて、
テントに居る作家さんはさぞ暑いことでしょう・・・。
選ぶお客さんの方も、
汗かきながらのお買い物でした・・・。

旦那と私がお持ち帰りしたツボな陶器、
作家さんのブースと一緒に紹介しますね~♪

2011-0709-1.jpg

お気に入りの、「陶工房もえれ」さん ↑
ブースは、E-205

----------------------------------------------------------------

2011-0709-2.jpg


今回のやきもの市で、ツボだった ↑
「澤 丈間(あきひろ)」さん
ブースは E-226

----------------------------------------------------------------

コーヒーカップを4個買いました。

2011-0709-4.jpg

左が、「隆香窯 上田隆之」さん 
ブースは D-155

右が、「なごみず 水戸美鈴」さん
ブースは D-163

------------------------------------------------------------

2011-0709-3.jpg

左が、「うつわ陶陶斉 伊丹裕子」さん
ブースは D-175

右が、「石川裕信」さん
ブースは D-190  

明日も、やきもの市やっているので、
お好きな方は是非。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うーん!しぶめで味のある、焼き物
素敵♪
家なんか、プラスチックだらけの食器だよ!洗い物が楽チンになるように(笑)

行ってきたんだね、いーな♪
私も数年前に一回行ったきり…
ちびっこ連れて陶器…むーりー(笑)
いいお買い物出来てよかったね!

ぐ~ちゃ~ん♪

やきもの市って300人くらいの
作家さんが出店してるんだよーーーー!
いろんな個性が見られて楽し~の♪
我が家も100均の皿を使ってるよ。
徐々に取り替えていこうと思って(^_^;)

*mayu* ちゃ~ん♪

行ってきたよ~♪ 初のやきもの市!
たくさんの人が来ててビックリ!

あ~・・・ 確かに我が家の娘でさえも、
暑い~~~って機嫌悪いし、
飽きるし、作品に触るし・・・汗
なかなかじっくり見ていられなかった。笑
たくさん買えたから、来年のやきもの市までは
陶器は買わないで過ごしそう。(^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やきもの市に行ったよ~♪

まりちゃ~~~ん、土曜日暑かったね(汗)
私も一家でやきもの市に行ってきたよ。
まりちゃんは素敵なものをたくさん買えて良かったね!
私は夕方、ギリギリに行ったら、欲しいものは半端な数しかなくて(汗)
でも、日中は暑いから無理だったわ・・・(涙)
来年リベンジだわ!

mikaちゃ~ん♪

あら!土曜日に行ったんだね~~やきもの市!
我が家は10時にはもう品定めをしてたよ~。(^_^;
初めて行ったんだけど、早く行った方がいいよって、
教えてもらってたから♪
mikaちゃん来年リベンジだねっ!

非コメちゃ~ん♪

来年こそ行きましょ♪
きっと素敵な器に巡り合えるよ♪

非コメさ~ん♪

こちらこそ、ありがとうございました♪
ぜひまた(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/207-5f63b199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うふふふ♪ «  | BLOG TOP |  » 本日の画像無し・・・

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

