2017-07



お宅訪問♪

先々週の土曜日に、我が家でcheerの
新作洋服の撮影が行われて、
ステキな洋服をわんさか見せてもらいつつ、
可愛いモデルちゃん達の撮影の様子も見ながら、
masayoさんとしづくちゃんママと喋りまくり、
撮影終了後に皆でmichiさんのお家に
お宅訪問してきました♪

michiさんち、しっとり落ち着いた感じの
素敵なお家でした♪

玄関を入って正面に、こんなコーナーが!
物の配置が上手くてカッコいいの。↓

2011-0618-1.jpg


小物がね、さりげなく飾られていて、
でも一つ一つに存在感があって、
センスの良さが伝わってきました♪


2011-0618-2.jpg


キッチンも開放感があって、
美しいのよっ!
天井が高くて広々ゆったりして、
すごく大きい窓からの眺めも良く、
私はこの照明がツボでした♪↓

2011-0618-3.jpg

広くてゆとりのある空間は、
たくさんのこだわりが詰まっていて、
美しくて温もりのある
きっとね、何年たっても飽きのこない家。
時間がゆっくりと流れているような、
そんな雰囲気がありました。

そしてお風呂がまたまた癒しの空間♪
なんと!檜のお風呂なの~~~!
素敵だったわぁ♪

cheerのrisaちゃんがmichiさんちの
素敵な写真たくさんUPしてますよ~♪
私も何枚も写真撮ったのに、
どうにも実際のお家の素敵さが伝わらず・・・
写真の腕が問題なのさ・・・。

家族が住みたい家に住む。
居心地の良い家に住む。
そんな想いがこだわりとして、
カタチになっていくのよね♪




そして我が家の庭の様子・・・
駐車スペースを完成させる為に
旦那と私で土を掘り下げてますっ!
かな~~~~~りの重労働・・・。
重機があれば、早いのにねぇ。

2011-0626-1.jpg

そして花壇が追加されつつあります。
宿根草とハーブがメイン♪

2011-0626-2.jpg

まだまだ完成までは遠い道のりです・・・涙
適当に頑張ろう・・・

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/193-1bcd983c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風が強い・・・ «  | BLOG TOP |  » まぁる花壇完成♪

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

