2017-09

スポンサーサイト


順調に進んでます♪

昨日、連れて来た新入り宿根ちゃんを
シャラを移動して空いた樽にお引越し。
樽が結構大きいから、寂しい感じになるのかな?
と思ったけど、植えてみたら
なかなか良いバランスになりました♪

2011-0620-1.jpg

早く花が咲かないかなぁ♪
とてもかわいいんだもの。

シャラの花壇、周りの土を掘って、
そこに砂利を敷いてる途中。
周りに丸くレンガを敷いていこうと思ってるの。

2011-0620-2.jpg

レンガを敷いた後に、
ピンコロ花壇とレンガの間の土を掘り返して、
そこにも花を植える予定。

目分量で掘った割には、
円がうまいこと○になってて、
私にもミステリーサークルが作れそうじゃなぁい?笑

庭の土がパサパサで土埃が舞うから、
早くなんとかしたいわ・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うーん♪どんどん味が出てきたねぇ!
楽しそう!私、庭いじり好きだから、
手伝いたいわ♪
数年たった、この庭が楽しみです!

すごいよ! まりちゃんのお庭・・・

まりちゃん、こんばんは!

あれからこんなにお庭造りが進んでいるのがビックリ!!
尊敬します・・・

我が家の庭はもうお手上げ状態よ(涙)
パパがぜんぜん芝生の世話をしないから、大変な事に・・・(汗)
もうプロのお力を借りようかと思っているよ。

まりちゃんのお庭造り。
これからも楽しみにしています♪

また近々出没しますね~(笑)

ぐ~ちゃ~ん♪

ぼちぼち進んでるけど、
完成にはまだ程遠いわぁ・・・涙
ほ~んと、近くだったらねぇ・・・
手伝ってもらたいわよっ!(^-^;
あ、でも、ぐ~ちゃんと私が一緒にガーデニングしてたら、
庭の花より、くだらぬ話に花が咲いて
作業効率悪そうだ~~~~(´▽`*)アハハ

そうね♪3年後くらいになると、
宿根達が頑張って成長してくれて、
いい感じになるかな?
私も楽しみだわぁ♪

mikaちゃ~ん♪

や~っとここまで進んだのよ・・・涙
バランスが難しい・・・。

mikaちゃんちの庭には芝が植えてあるのね!
我が家も駐車スペースに芝を・・・
って選択肢もあるんだけど、
やっぱり芝って草取りは大変だし、
伸びると凄いことになるでしょう?(^-^;
芝・・・恐ろしや。

mikaちゃんちも庭のお手入れ頑張って!
うん。こちらに来た時には、
連絡ちょうだいな♪

上手い!そうだねぇ下ネタの花が咲きますねぇ♪♪
きっと、腹が痛くて作業出来ない事、間違いないな!

ぐーちゃ~ん♪

んだべ( ̄▽ ̄)
草取りしてて、オオイヌノフグリとか
見つけちゃったら、間違いなく
オオイヌノフグリについて、語らうよね。
(=´∀`)人(´∀`=)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/189-9622e69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひたすら、ま~るく♪ «  | BLOG TOP |  » シャラのお引越し♪

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

