2017-08

スポンサーサイト


今日の庭

残りのレンガをせっせと敷く。
よしっ!敷き終わり!
やっぱり小道にしたかった。涙

2011-0613-1.jpg

このレンガの道、ナナカマドの花壇から
左と右に分かれ道にする予定。
右側は、車庫を撤去してからしか敷けないの。
いつになることか。

どんどん敷いていき、
道路の縁石がゴーーーーール!
ところがっ!
何故?何時の間にか、
こんなに斜めに ((((;゚Д゚)))))))

2011-0613-2.jpg


さすが、素人。
ま、適当に小石を入れるか、
土を入れて何か植えるか、
どっちかだわね。

1個だけロゴ入りのレンガが入ってるよ♪

2011-0613-3.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おはよー♪着々と・・・だね!

その隙間は・・・踏んでもへこたれないような
ちょっとしたイキモノ!?を植える・・に一票・笑

お疲れ様です!

いやいや、たいしたもんだよ!
これだけひいたら、私は3日は寝込む、家の庭に積んだ煉瓦ね、私がコケて、ぶつかったら一部崩れたぁ(笑)
旦那にバレないように、また積んどいた!

*mayu*ちゃ~ん♪

隙間、やっぱり何か生えてた方が可愛いし、
斜め~~~な感じもごまかしやすいよね。
踏んでも大丈夫なハーブ系を植えようかなぁ♪
ヒメイワダレソウは踏んでも大丈夫らしいのよ。
ハーブじゃないけど・・・。
でも可愛いんだよ♪

ぐ~ちゃ~ん♪

レンガ敷き、腰にくるんだよね・・・。
夫婦揃って寝込みそうさ。笑
腰にくるんだよねぇ。

ぐ~ちゃん、コケてレンガが崩れたって・・・
ケガしなかった?
レンガは崩れても積み直せばいいんだから、
旦那にバレても大丈夫だよ。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/185-ff14d0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多肉ちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » 庭仕事

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

