2017-10

スポンサーサイト


庭仕事

ちょっとだけ進んでます。
玄関先のアプローチ、細い小道にしたかったけど、
庭の玄関側半分を駐車スペースにするので、
幅広くレンガを敷くことにしました。↓

2011-0612-1.jpg

ここ、なんと・・・
旦那がレンガ敷いてます。
業者に頼めばすぐなのに・・・
とぼやきながら・・・

例によって適当なので、
水平とれてません。笑
ラフな割には、旦那は綺麗に仕上げたいらしく、
私のイメージが伝わってません・・・涙

井戸はやっと2段目に突入!
これ、大きさがバラバラなので、
目地の位置が思うところにならず、
積むの難し~~~~~!
なんとなく形になって、
土が入って木が植えられれば
それでOKとしましょ。
雑に仕上げます。
旦那はこのラフさが気に入らないらしい。笑 ↓

2011-0612-2.jpg

今日は娘もレンガ運ぶのを手伝ってくれて、
かなり助かりました♪
三人で仕上げる庭もいいんじゃない?
お姉ちゃんは一切手伝いません・・・笑

ピンゴロ4段目まで積みたいんだけど、
数が足りなさそうなのよね・・・。
3段で終わりになるかも。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

すごすごい!!
素敵だわー!!
このラフさがいいのにー!!
うちのけんちゃんもダメだと思う、
女心が分からないのね・・・(笑)

Bonzちゃ~ん♪

お久しぶりっ♪( ´▽`)
Bonzちゃんの旦那さんもキッチリタイプかぁ。笑
ラフに作るのは、基本ができて無いと、
できない技よね。
私の場合は、一生懸命やっても
ラフな仕上げにしかならなくて、
単なるヘタっぴになってまっせ(; ̄ェ ̄)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/184-a168d164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の庭 «  | BLOG TOP |  » ミニミニ♪

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

