2017-08

スポンサーサイト


iPhoneで更新!


ご心配おかけしております。汗
高熱が出るような風邪じゃないので、
大丈夫ですっ!

昨日の夜、歯茎と喉と耳も痛くなり、
ズンズン痛くて、
冷えピタ貼って寝たのよ~。
まぁ、冷えピタで寝れる痛さだから、
激痛じゃないんだけど、
長引くもんだから、さすがに病院へ行ってきました。
歯医者じゃなくて、病院。
薬を処方してもらって飲んだら、
昨日よりかなり楽になって、
この隙に 何の隙だよ 一つでも植え替えしよう!
ってオレガノを植え替えてたら、
力が入るもんだから、
再びズンズンしてきた。
やっぱり庭作業はまだ無理( ̄▽ ̄)
もう本当に無理が効かない年齢だと
実感したさぁね。
しっかし進まぬ作業。
旦那は一気に済ませたいタイプ。
業者を頼まないと無理じゃないか⁈
なんて言い出したし。
(; ̄ェ ̄)
私はコツコツと進めるのが好きなのよ~。
でも、薪小屋の設計をしてみたんだけど、
冬の雪の重さプラス、
薪の重さを考えると、
かなりちゃんとした薪小屋じゃないと、
もたないよねってことになり( ̄▽ ̄)
DIYのレベルじゃない気が。
屋根の角度の計算が難しいのよ~。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/178-0f086ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 風邪だぁ(T_T)

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

