2017-05



3日の夜

ブログをUPしようと思って
PC立ち上げようとしたら・・・
待てども待てども立ち上がってくれず・・・涙
もう6年くらい使っているPCなので、
いつもかな~り動きが鈍かったんだけど、
なんとか使えていたのよね・・・
なの~に・・・今回は様子がおかしくて、
メモリ不足が原因なのか、
起動するのに1時間ばかりかかるしまつ・・・
もうアカン・・・
買い替えね・・・涙

そんなこんなで3日にUPできなかった分を
UPしま~す。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はkuuさんとmyuさんが
我が家に遊びに来てくれました。(^-^)
いろんな話で盛り上がって、
時間が経つのがあっという間!
楽しかったわぁ♪
また来てね!

雪が融けて駐車スペースが
やっと空いたので、
友達を招待できる状態になりました♪

旦那が喫茶店 カフェじゃなくて一昔前の喫茶店
マスターのごとくコーヒーを入れてくれたり、
お皿を洗ってくれたので
大助かりでした♪
株を上げたなっ!おぬし!

部屋がキレイなうちに写真を撮ったので
何枚か貼っておきます。

階段の一番上のニッチ♪ ↓

2011-0503.jpg

寝室のベット↓
スイスの軍物のブランケット♪

2011-0503-4.jpg


寝室の片隅に置いてあるレトロなミシンと、
インダストリアル系のライト↓

2011-0503-3.jpg

本日cheerで買ってきた、
生成りの糸のかぎ編みレース↓
かわい♪

2011-0503-5.jpg

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/162-fbd4eda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晴れてる♪ «  | BLOG TOP |  » GW突入!

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

