2017-10



GW突入!

弟家族が遊びに来て、
アッと言う間に過ぎた三日間。
楽しかったぁ♪
割と天気にも恵まれて、
外で遊べたから良かった。

初めて会った、二歳になったばかりの姪っ子が、
かぁ~わぁ~い~♪
プクプクほっぺにも仕草にも、
まだ喋り始めたばかりの
単語二つの言葉にも
ノックダウンの旦那と私。
私の上の娘なんて、
「ちっちゃい子って可愛い♪
あと一人作って♪」だって・・・( ̄▽ ̄)
もう、あたしゃ無理だから。
アナタ自分で産みなさいよ。


そして、5年前に会った時も、
下の娘と同じ学年の二人は
とても仲良しで、
それは今回も変わらず。
こんな風にずっと仲良しでいてくれるといいなぁ。

2011-0501-2.jpg


強烈個性の我が家の娘と、
ちゃんと仲良くしてくれる。
優しくてしっかり者の姪。
おかげでオバチャン大助かりよ♪
ありがとう(^-^)

弟夫婦はなぁんも変わらず。
(良い意味でだよ~)
弟が相変わらずスリムなのにはビックリ!
もうそろそろ中年太りな年齢なのにな・・・。
と思って聞いてみたら、
検診で本人も全く知らなかった事実が。
胃下垂なんだそうな。笑
だから食べても太らないんだって。
羨ましいかぎりで・・・。

そうそう、お土産で珍しいお茶と、
ラスクを貰ったんだけど、
手作りラスクが美味しくて♪
フランスパンのラスク。
写真撮る間も無く完食・・・(^▽^;)
美味しい物は早く写真撮らないとダメね。

皆で行った白い恋人パークのレンガ。
苔むして、少し崩れた感じがいいねぇ。↓

2011-0501-1.jpg


同じく白い恋人パーク。
このレンガのラフな積み方いいなぁ。
花壇もこんな感じでレンガ積みたい。
でもこれ、たぶん普通に積むより
技術が要りそうよ・・・ ↓

2011-0501-6.jpg


白い恋人パーク内に展示されてる
オモチャの中に居た
ブタの貯金箱がカッチョイイ!↓

2011-0501-4.jpg

郵便物を仕分ける引き出しかなぁ?
壁面収納に良さげな感じでした。↓

2011-0501-3.jpg

そして下の娘が誕生日を迎えて、
8歳になりました♪
月日が経つのは早いねぇ・・・。
また1年成長していくのが楽しみです♪

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/161-2b1a7156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3日の夜 «  | BLOG TOP |  » 雨かぁ・・・

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

