2017-10

スポンサーサイト


イケメン雪だるま

またまたまたまた雪が降り。
もう雪かきはせずに放置(´・_・`)
日曜日は気温も上がりそうだし、
どんどん融けるはず!

娘が帰ってきて、
庭で遊びながら雪だるまを作ってました。
なかなかデカい雪だるまが完成。

2011-0310-1.jpg

目はボタン、鼻は小枝、口はプラスチック、
帽子はアルミのバケツ。
彫の深い外人タイプにできあがり♪

2011-0310-2.jpg

頑張って作ったのに、
日が当たってきた~って、
雪だるまに何か話かけながら
傘で影を作ってあげてた。
明日は気温も低いから融けないけど、
日曜日、どうかなぁ。
雪は融けて欲しいけど、
雪だるまは融けて欲しくないねぇ。

そんな様子を家の中から眺める杏子。
気になるよねぇ~↓

2011-0310-3.jpg



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

どこまで降るんだろうねぇ~--;
もう本当にうんざりだよね。

青い目のゆきだるまかぁ、斬新だねぇ・笑

ガーデニング構想はまとまりそうかい?
とにもかくにも雪なくならないと
どうにもならんよねっ

*mayu*ちゃ~ん♪

雪、驚く多さだよ・・・何なの一体・・・ ┐(´∇`)┌
もうこの時期の雪は重たくて、
雪かきできないのよぅ・・・。

青い目の雪だるまは外人さんイメージかな。
鼻も高いしね♪
子供だけは楽しいのよね~雪・・・

ガーデニング構想、まとまりつつあるんだけど、
きっと作りながら変更されていく気がする~。
レンガがぜんぜん足りないの・・・
どうなることやら~だわ。
庭、見に来てね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/132-045cb955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

住み始めて気付いたこと。 «  | BLOG TOP |  » 薪小屋で悩む・・・

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

