2017-04



電柱でござる。

この前、実際に使われている薪小屋探しに行ったら、
途中の道で発見した、北海道らしい電柱。
電柱って言うか、街灯か。
白樺っぽいけど、コンクリで作られてるみたい。
なんだか可愛い♪ ↓

2011-0302-3.jpg


猫は居心地のいい場所を見つけるのが上手。
前に住んでいた賃貸では、
決まった場所にしか猫が居なくて、
場所の取り合いも激しかったけれど、
この家に来てからは、毎日寝てる場所が違うのよぅ。
居心地の良い所が沢山ってことね♪ ↓

2011-0302-8.jpg

しかもこの格好でくつろいでるし。↓

2011-0302-1.jpg

そんな我が家のニャンコがほとんど来ない場所が・・・

それは・・・
 
私達のベットの上・・・
1980円だからかいっ・・・
そんなに居心地悪いん?
ベットの上・・・

● COMMENT FORM ●

うはー。にゃんこも電柱もかわいい!!!
ダイニングのお写真、早速掲載させていただきました。
惚れ惚れします。
ありがとうございました☆

スプースさ~ん♪

こちらこそ、ダイニングの写真と、
ブログまで紹介して頂いて、
ありがとうございました。

スプースさんのブログ、
すごーく判りやすく書かれていて、
しかもププっと笑えるので、
読みながら一人で笑ってます。笑
家の完成楽しみにしてますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/124-19c08c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5日になっちゃったけど・・・ «  | BLOG TOP |  » カーテン完成!

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

