2017-04

スポンサーサイト


1日遅れのバレンタイン。

旦那にバレンタインのチョコが届きました。

2011-0215-3.jpg

適当な性格の子が
一生懸命作った手作りチョコを
チョコチョコと織り交ぜて、
なんだか高級感漂わせてるじゃないの。

旦那に唯一チョコをくれたのは・・・
娘でした。
メタボが進むね・・・笑

----------------------------------------------

ガガガガガーーーっと外から聞こえてくる音

「何の音やねん!!!」と
窓から外を見る大福。↓

2011-0245-1.jpg

昨日、家の周辺の道路が除雪されました♪
これで道幅も少し広がって、
見通しも良くなりましたよ~♪

2011-0215-2.jpg

でもまだ庭は雪の山できてます・・・
車の右側と左側が雪の山。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ありがとうございます!リンク貼らせていただきました♪
娘さん、こんな本格チョコを作れるなんて、びっくり!!
勝手に幼い姉妹を想像しておりましたが、立派なお姉さんだったのですね?
チョコ…大工さんにはあげましたが、旦那にはナシです(笑)ここ数年あげてないかも…

いつもべた褒めしてしまいますが、まりさんのおうち、本当に私の理想形なのですよ。
ここだけの話、「和」もいいけど、私が本当に好きなのはまさにこんなテイストです。
だから、初めて訪れたときは「ほおおぉっ♪」と、心が躍りました。えへへ。

うひひひ・・・
早く、道路広くなって
車止まれるようになぁ~れ。
うちから近いから、もう嫌ってほど、おじゃまするかもよぉぉ?!(笑)

ちょっと、ちょっと、
おねえちゃん、ものすごくチョコ上手じゃないの!!
旦那さんも、大感激じゃない?

スプースさ~ん♪

我が家の姉妹は12歳離れているのよぅ・・・汗
だから上の娘は今年で二十歳です。
二十歳の割には中身が伴わず・・・。笑
スプースさんも旦那さんにはチョコ無し派なのね。
私は5年に一度くらいのペースで渡そうかな。笑
(5年間隔に特に意味は無し・・・)

我が家、褒めてもらえて嬉しいです♪
ありがとう。
でも、スプースさんのお家も
こだわりを持った和風だから、
しっとりとした味が出るんだろうなぁ。って思うよ~♪
和には和の良さがあるからね♪

kuuさ~ん♪

ほーんと、雪早く融けてくれないかなぁ~。涙
嫌ってほど来てくれる方が嬉しいわよっ。笑
首を長~くして待ってるね~!

お姉ちゃんのチョコ・・・
カタチはとても微妙なんだけど、
味は良し!
レシピを見て忠実に作ってたからね。笑
でも、チョコを湯煎して溶かすのが面倒だからって
レンジでチャレンジしたそうで・・・
そしたら「チョコがチョコじゃなくなった・・・」
って言ってたよ。笑
旦那は、「こんなことはマメなんだよなぁ・・・」って
苦笑いしてたわ。
この調子で料理も作ってくれるといいんだけどねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/117-91acb702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ZZZ・・・ «  | BLOG TOP |  » バレンタインデー♪

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

