2017-05

スポンサーサイト


バレンタインデー♪

だったのね今日は。
我が家は旦那にチョコを渡す訳でもなく、
イベント的に食事に行く訳でもなく、
普通に過ぎた1日でございました。
旦那のメタボ阻止という妻のよ。

なんだか関東地方とか、
全国的に雪が降っているようなので、
明日の朝、滑って転んだりしないように、
気をつけて過ごしてくださいね!

我が家の周辺は、今朝少しだけ10センチくらいかな。
雪が積もっていたので、軽く雪かきしました。
今年の雪かきのおかげで、
私の腕に雪かき筋が付いたような・・・
どんな筋肉さ・・・
おまけに雪焼けして顔のシミが目立つように・・・

そんな私は最近、
車のCMに出てくる徳永英明が、
ナイナイの岡村に見えてなりません・・・
おやすみなさいまし~。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

「徳永英明が、ナイナイの岡村に・・・」納得です!系統同じです。
ところで、こちらのブログ、
おうち、インテリア、にゃんこ、まりさんのお人柄も、まさに私のツボです。
リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか???

スプースさ~ん♪

リンク貼ってくれるんですか♪
ありがとうございます。
私もスプースさんのブログリンクさせて下さいねっ♪
インテリア、これから徐々に変化していくと思うので、
変化があったらブログに写真載せますね。(^-^)
私がツボに!? あら嬉しい♪
もう味が出きって、これから更に経年劣化していく
顔面&体型・・・
写真をアップできないことが残念でなりませぬ・・・笑



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/116-cd3bd4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日遅れのバレンタイン。 «  | BLOG TOP |  » 札幌雪まつり

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

