2017-06

スポンサーサイト


図面を見ながら

庭全体のレイアウトをイメージしてみた・・・
う・・・う~ん・・・悩む・・・

今回の大雪の風向きとか、
雪の積もり方とか考えると、
レイアウト的には、今とあまり変わらず、
車庫の部分に小屋を置いて、
その横に同じくらいの大きさで薪小屋を作って、
屋根の勾配が急になっている方の雪は
来年はそのまま放置することにして、
玄関から正面の南側に小道を作り、
その左側に車を置く感じが一番ベストかな。
で、その奥、庭の左側半分くらいに
ハーブを中心に宿根草植えていこう。
雪が無くなり次第作業開始!
衰えた体力でどこまでできるかな~。笑
頑張れ私。

レンガが、どれも中途半端な量で、
しかも種類もバラバラだから、
どうなるのかナゾ。
ベトナムレンガを敷きレンガにしたいけど、
凍害起こすんだろうなぁ・・・涙

------------------------------------------

我が家の杏子の口元がツボでして。
上と下でクッキリ色が分かれてるでしょ♪
おまけに上唇のすぐ上の部分だけ、
毛の色が濃いもんだから、
ヒゲみたいになってんの。
ニャロメみたい。↓


2011-0207-1.jpg


さ、庭の雪山崩しに行ってきま~す。
なんだか今週また降るみたいだから、
少しでもスペースを空けておかないと、
捨てる場所無い・・・(TдT)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おひげ?

ホントだ! ニャロメみたい。
杏子可愛いね♪

mikaちゃ~ん♪

そう、口ひげが生えてるように見えるんだよ。笑
大福と小梅の子供達はみごとに
みんな違う色だったよね~。(≡゚∀゚≡)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/113-97fe9bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家の外壁の周りに «  | BLOG TOP |  » そろそろ庭を・・・

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

