2017-06

スポンサーサイト


晴れてま~す♪

昨日から気温も上がって、
晴れて青空が見えるので
気分的に気持ち良いです♪
グレーの空は毎日見ていると
どよよ~~んってなるし・・・
雪かきは本当にハードな作業で疲れるし・・・
でも、今日みたいに晴れた日があるから
息抜きもできる♪

鹿児島の火山の噴火で
毎日火山灰の除去作業をしている人達・・・
雪かき以上に体力と気力が失われてしまいそう・・・
雪は春には降らなくなるし、
融けてどんどん量も減るけど、
灰は捨てないかぎりそこにあるんだもんね・・・
早く噴火が終わりますように。

----------------------------------------

小梅と杏子が同じ格好で
キャットウォークでお昼寝中。↓

2011-0202-1.jpg


だから角度を変えて見ると、
同じように脚とシッポが見えてます。笑 ↓

2011-0202-2.jpg

大福は外が気になって気になって・・・↓

2011-0202-5.jpg

なるほどね。
外に豆じゃなくて、
雪を撒いてる娘がいました。↓

2011-0202-6.jpg

さ、カーテン作ろう。
やっぱりリビングのカーテンが気に入らず、
作り変えてる途中なのです。
もうほぼ完成してるんだけど、
最後の枝に通すヒモを付けるのに、
どんなヒモにするか悩むのよねぇ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

にゃんが寝ていたり、窓の外を見ていると癒されますねぇ。
特にお外は同じ目線で覗いてみたり・・・?!

まりさん、雪かき大変だけどダイエットになるよねぇv-221
ひょっとして今、悩殺ボディーですかぁv-238
私はこもってるので樽ボディー(хх,)

madaraさ~ん♪

ニャンコって見てると癒されるんだよね♪
わかるわかる!
外をジーーーーーっと見てるから、
何見てるんだろう?って、
ネコの隣に行って見てみたりするよね。
カラスとかよく見つけて、シッポをフリフリしながら
カラスに何か喋ったりしてるよ~。笑

雪かき・・・ダイエットになると思うでしょう?
それが・・・ち~っとも痩せないんだよ。笑
雪かきで腹へって食べるからかなぁ?
ある意味ぶったまげな悩殺ボディーよ。
樽ボディーって~~~笑

まりさん
こちらでははじめまして!しろたんです。
mixiからやってきました。
(カキコはPCが楽だ~ぁv-353
すてきなお家でさらにニャンコと一緒の生活e-266
うらやましいです。

今ちょっと中を見させてもらってきました。
飾り棚のディスプレイなんかを真似させてくださ~いe-320
また来ます!!

しろたんさ~ん♪

こんにちは♪
家は理想の味のある家に住むことができて、
大満足してますよ(^-^)v
でもでもでも・・・
私、ディスプレイのセンスが無いようで、
腕を磨かねば!!!と思っていま~す。
こんな、なんだかなぁ・・・
なディスプレイでも参考にしていただけるなんて、
ありがとうございます(〃▽〃)

我が家のニャンコ、
家中を走り回って大運動会してますよ・・・笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/111-b68944a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろ庭を・・・ «  | BLOG TOP |  » 皆さん、あのね・・・

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

