2017-09

スポンサーサイト


今日も雪降らないかも♪

今朝も雪かきしなくて済みました♪

杏子はスヤスヤと寝ていますが、
早朝、ゴロゴロ喉を鳴らしながらやってきて、
ベットに乗ってきたので、
重たさに耐え切れずすっかり起こされ・・・。
我が家のネコに乗られると間違いなく
うなされまっせ・・・(^-^;

2011-0123-6.jpg

昨日は冬休み中、ど~~~こにも連れて行けなくて、
絵日記に「そうだ!お餅食べたことを書けばいいんだ!」と
切ないことを言っていた娘に、
ささやかな楽しみを・・・。
と思い、この大雪を利用して
滑り台を作ってあげました。
かなり本格的よ~♪
でも、スノーチューブが途中で引っかかって
上手く滑れないから、改良が必要みたい。
意外と難しいのね・・・汗
それでも娘は大喜びだったから、
良かった良かった。


大福は時々こうして薪ストーブの後ろで寝てるのよ・・・
火傷するんじゃないかと心配だけど、
下の方は意外と熱くないみたい。
見えてるのはオケツです。↓

2011-0123-5.jpg

さてさて、今日も1日頑張りましょ。

-----------------------------------------------

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

初コメントです

はじめまして。
私も猫を飼っています。
3匹も飼ってらっしゃるなんていいですね^0^
可愛さに毎日癒されています。
これからも時々ブログにお邪魔させてくださいね。
楽しみにしています。

ごろんさ~ん♪

はじめまして。
ごろんさんもネコを飼ってるんですね♪
私は子供の頃から
犬しか飼ったことが無かったんですが、
ネコを拾って飼って以来、
ニャンコの可愛さにノックアウト(=^x^=)
今飼ってるのは、小梅♀ 大福♂ 杏子♀で、
杏子は大福と小梅の子供なんですよ♪
見てると癒されますよね~(=^x^=)
またいつでもブログに遊びに来て下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/106-39587dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

業務用キッチンの今 «  | BLOG TOP |  » 疲労感抜けず・・・

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

