2017-04

スポンサーサイト


晴れてきました♪

今日は朝からまた雪かき。
1日中降るのかと思っていたけど、
太陽が出てきました♪

今日はアースマラソンの寛平ちゃんが
(あれ?字、こうだっけ?)
大阪にゴールする日。
地球を走って1周したなんて凄いよね。
時々気になって今日はどの辺走ってるんだろ?
って、Youtubeで見たりしていたので、
日本に帰って来ることができて
本当に良かったね♪って思います。

誰かの為に頑張るんじゃなくて、
自分がそうしたいから、
そのやりたいことをすることで
そのことが誰かにチカラを与えていたり、
何かを頑張ろうって思わせてくれたり・・・。
結局は自分の為なんだけれど、
ちゃんと誰かの為になってる。
そんな人になれたらいいなぁ・・・と思います。
意識してそうなろう!
と思ってなるんじゃなくて、
自然体でいることで、誰かの為になれれば、
それはとても幸せなことですよね♪

----------------------------------------

古い建物が大好きで、
何年か前に夕張に行った時に
可愛い教会があったので撮ってきたもの。

2011-0121-2.jpg

田舎の素朴な教会って
ツボにはまるのよね。

2011-0121-1.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめまして

はじめまして。
MIXIのコミから参りました。
富山市に住むぶんままと申します。
居心地の良さそうな素敵なお住まいですね。
参考にさせていただきました。

実家が知床半島です。
真っ白い世界は大変ですが、綺麗な冬景色を堪能できますね。

又、お邪魔します。

ぶんままさ~ん♪

こんばんは。
コメントありがとうございますっ。

実家が知床半島なんですね。
前に標茶に住んでいたので、
知床にも行ったことありますよ(^_^)
道東は大自然が北海道らしくて、
観光スポットが沢山ありますよね♪

それにしても、富山も雪が凄いんですね!
北海道の雪と本州で降る雪は
雪質が違うから、雪かき大変でしょう。
お互い腰を労わりながら、
ぼちぼち頑張りましょ♪
(=´∀`)人(´∀`=)

家、参考にして頂ければ
光栄ですd(^_^o)

またいつでも来て下さいませ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/104-c4e98f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疲労感抜けず・・・ «  | BLOG TOP |  » 晴れましたっ♪

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

