2011-07



おでかけ~~~♪

今日はcheerへ納品に行って、
日付け変わっちゃった・・・
注文しておいたワンピを受け取り、
澤さんの器にウットリしながら、
デカキャンドルを買ってきました♪
これ、飾っておいても素敵だし、
35時間もつから、停電の時にも活躍してくれるね♪
2011-0730-5.jpg


それから石狩にるカフェ、
マウニの丘で行われていたハンドメイドイベントへ!

1+の*mayu*ちゃんが作ったシュシュとハンカチ♪ 
2011-0730-4.jpg

このハンカチは、ガーゼハンカチ愛用者の
旦那が使うんだよ~(^-^)
この柄だったら、男性が使ってもぜんぜんOK。
これで会社に私の水玉ハンカチ持って行かなくて済むね♪

お昼をマウニの丘で食べたんだけど、
ここのロケーションが最高でございました。
海が見渡せるのよぅ。
私達が座った席は、海側ではなかったんだけど、
晴れていたらもっと素敵な風景が広がっていたはず。
ここに行くなら絶対夕暮れ時がおススメ!!!

2011-0730-1.jpg

星守る犬のロケ地だったんだって。
ここで娘が注文したトロトロチーズケーキ、
一口もらったけど、美味しかったぁ♪
マンゴージュースもウマウマでした。


帰りに石狩の海を眺める娘。
早速シュシュ使ってま~す♪
2011-0730-2.jpg

晩ご飯はそうめん。
作家さんの器に美味しげに見えるマジックをかけてもらう。↓

2011-0730-3.jpg

澤さんの器も、そうめん盛られるとは予想外だったかも。笑

ところで、そうめんの薬味に何入れます?
我が家では、きゅうりの千切り、スリゴマ、
刻みネギ、みじん切りの大葉、薄焼き卵
お好みで、おろし生姜か、ワサビ
そうめんだけだと栄養あんまり無い感じだけど、
これだけ薬味入れたら大丈夫かな。
意外と美味しいのでお試しあれ~~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

