2010-11



カエル

1年生全員で参加した演劇で、
娘はカエル役を演じました。
途中で急に視界から居なくなった娘・・・
コケたらしい・・・笑
その後何事も無かったように復帰。
大真面目に演じていた娘を見て、
いつもと全然違うじゃんっ!
と感じた母でした。
やればできるのねぇ~。
また一つ思い出が増えたね♪

それからいつもの循環器の病院へ行って、
心電図をとった後、
インフルエンザの予防注射を打ってもらいました。
これでとりあえず一安心。

それからcheerへ行って、
結婚記念日のプレゼントってことで
旦那にプレゼントしてもらった
ワンピとベストと長Tを受け取り♪
可愛い~♪
お店の中をウロウロ見ていると、
ネットで注文しようと思ってたブリキの小物入れが!
柱に絶対に合うはず♪

その後、新居で私は片付け
旦那は薪の火入れ作業をして、
早速買ってきた小物入れを柱に取り付け。 ↓

1127-1.jpg

これ、上の小物入れに輪ゴム。
下には洗濯ばさみを入れようと思ってます♪
マグネット式になってるから、
冷蔵庫とかにも付けられるもの。

お姉ちゃん用に、ヤフオクで
フエルトのルームシューズを買いました。
ハンドメイドでほっこりした作品。
とても可愛いのに申し訳ないような金額で落札できてしまって、
原価代にしかならないのでは・・・?
ガンガン大切に使わせてもらいますね。 ↓

hueruto.jpg

私が作ったズタ袋は、
本当にセメントとか入ってるようなサイズ・・・
大は小を兼ねるってことで・・・笑  ↓

hukuro.jpg

完成したウォークインクローゼットの写真って
まだUPしていないような気が。
何も洋服がかけてないから、
美しい空間になっています。
今だけね。↓

nando.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

