2017-08



買い物へGO!

cheerの2階で行われていたTrip+で、
真鍮の鍵穴を連れ帰り、
ダイニングテーブルに付けてみた♪
タグみたいで可愛い~じゃ~ん。↓

2011-0521-1.jpg

こっ!これは床にあってもいいんでないか?
と二人で盛り上がって、
本日3回もTrip+に通う。笑
色んなパターンの鍵穴をあと3個買って、
トイレの床に付ける?とか、
場所決めでまた盛り上がる中年夫婦ってどうよ。

階段の踏み板の端っこに
さりげな~く。↓

2011-0521-2.jpg


一番上の手摺受けの木にも。↓

2011-0521-3.jpg


これは普通に?柱に。↓

2011-0521-4.jpg

持ってるbag数が男性並の私が
気に入って連れてきた、
Trip+の皮のショルダーbag♪
手触りが良くて、軽くて、しっかりしてて、
使い込むと味が出るはずだし、
どんな服にも合いそうでしょ♪ ↓

2011-0521-5.jpg




小さな紙袋

作ろうと思ってコラージュしてみました。
プリントアウトして、織りめを入れて、
糊で貼って完成!
今月中にできるかな。
色が夏っぺ~から、秋になる前に・・・

リノベーションしている家のドアの色、
2枚ばかりブルーグレーみたいな
微妙な色でペイントしようと思ってます♪

kurahuto3

kurahuto2

kurahuto1

腕時計

先月、旦那が腕時計を落として
壊れてしまったので、新しく買った腕時計。

udedokei

今度は長く使えるといいね。
私は腕時計しないタイプ。
携帯を電話代わりにして使ってたんだけど、
iphoneにしてから時計代わりには使いにくく、
時計買おうかと考え中。
でも買ったら買ったで無くしそう・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

