2017-02



ゾッとする話・・・

雪かきばかりの日々・・・( ´ー`)=3
去年の大雪を超えたような気がする・・・

旦那が、ガレージの雪を下ろさないと、
もう限界だろう・・・ってことで、
昨日はガレージの雪下ろし・・・
でも雪を全部落としてしまうと、
道が埋まってしまうので、
下ろせる範囲で。

雪下ろしの後、道路側から1枚。
この中にガレージが埋まってるんだよぉぉぉ!
2012-0130-1.jpg


駐車スペース以外は、こんなに雪が・・・
2012-0130-2.jpg

これから毎年こうだったら・・・
ゾッとします・・・
(((( ;゚Д゚)))




事件です・・・な話

すぐ近くで、夜帰宅中の女性が男性にオシッコをかけられる!
という事件が起きたそうな・・・
で、このことを聞いたお姉ちゃんが、
そう言えば、夜帰って来る時に、
家の前に黒い車が2日くらい続けて停まってて、
不気味だ・・・と思ったことがあったそう・・・ (((( ;゚Д゚)))
お姉ちゃん、当分は迎えに行かなきゃダメね・・・。

しかしあれだね・・・
大阪では女性にンコを付ける事件が連続して起きたり、
変態の質が変わってきたのかい・・・。┐(´д`)┌

外の大雪も変態も関係なく
気持ち良さげにお昼寝中の大福。↓
2011-1213-1.jpg
癒される~~~~♪

世も末な話

フリーライターの鈴木さん
第一原発に潜入して実際に作業員として働き、
知った事実を海外で話しています。
誰も知らなかった事実。




ぼんやりな話

ニャンコが2匹・・・( ̄У ̄)

2011-1030-2.jpg

ピンクと白と黒の毛色のニャンコの頭のアップ。

2011-1030-1.jpg

絵に描いたような見事な寝ぐせ・・・( ^▽^)
どんな寝方してたん???

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

