2017-05



元気かな・・・

消えない夜さんが消えてしまったのは、
ブログで叩かれたからだけじゃないみたいだね・・・
福島で放射線高いです。と
大声で言えない雰囲気があるみたい。
お前がそんなことしてるから、
風評被害を生むんだ・・・って。
切ない・・・。
放射能の問題、難しいわ・・・。
みんなに幸せでいてほしい。
命を大切にしてほしい。ただそれだけなのにね・・・。
明日は東北、北海道は大荒れみたい。
優しい風は吹いてくれないらしい・・・涙

これじゃあねぇ・・・

島田市最終処分場 雨の日
     ↑
ガレキ受け入れたらあきません・・・
どこもこんな感じになるんだろうね・・・
なんてったって、人命よりも銭!な人達。

北海道知事のはるみちゃんは、
ヤル気マンマンだし・・・
   ↓
知事定例記者会見記録  

あ、今日は風向きが北海道方面でヤバイので、
気をつけて下さいねっ。
いろんな核種が飛んでくる可能性あるから・・・
チェルノブイリよりもタチが悪いっぽいから。


今人生の壁に突き当たってる人、
答えが出なくて悩んでる人、
大切なものを失って悲しんでる人、
壁はあなたにふさわしい高さに設定してあるので、
あなたなりの方法で必ず乗り越えられるそうです。
乗り越えるいい方法が見つかりますように。

自由って何だろう・・・

チェルノブイリ原発事故、除染の盲点

元ネタが削除されてるね・・・
見てない人にざっくり説明。

チェルノブイリの事故後、1400km離れた地域で
汚染されたトラックの除染を、
防護服も着ないでしていた当時の除染作業員さん、
3年後から次々に仲間が亡くなり、
今現在は数名しか残っていないって話。

何で削除しました???
トラックで遠くに運ばれたガレキで
被曝するって連想できるからかな?

それから、昨日某ブログ2ヶ所にコメントしたんだけど、
認証待ちとかじゃないのに、私のコメントできないの。
どちらも確かに送信したんですけど。
もしかしたら言論統制?ダメなワードは何?
ホピのことしか書いてませんが・・・。

誰にでも春はやってくる。

チェルノブイリ原発事故、除染の盲点
   ↑
高濃度汚染された物が全国に運ばれれば、
(ガレキだけじゃなくて)
日本中どこに居ても被ばくする可能性がある。
距離なんて関係ない。目に見えないんだもの・・・。


前にのっけたこの見事な演説・・・
よくよくこのマフム-ド・アフマディネジャ-ド
(絶対名前覚えられない・・・)を調べてみたら・・・
この人も、居る見な茶(当て字)のメンバーらしいので、
正しい人を演じてるだけかも。
間違った情報をゴメンなさい・・・。
    ↓
イラン大統領が真実を語る時 人種差別防止会議演説

悪の真実は巧妙過ぎて、何が何だかわかりません・・・
戦争起こしたくてしょうがないんだよねぇ?
調べるだけ時間の無駄・・・
人が善しとすることの真逆ばかり突き進む団体だと思っておく。

今日は今年初の、気温二桁らしいです♪
やっと春の足音が♪
自然の姿を見ては涙が出るので、
ちょっと困ってまふ。

メディアは伝えないね・・・

福島 では被曝で何種も発病が報告されてる!

海外メディアだから英語だけど、
画像だけ見れば十分伝わると思うよ。
この女性も、ぬまゆさんも、
髪が抜け歯が抜け・・・似たような症状。
これだけ出ても、放射能の影響だって国は言わないよね。
あんまりだね・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

